プロフィール

薄荷熊(くま)

Author:薄荷熊(くま)
ようこそっ(*^(-)^)
書いてる人間はゲイですが
普通の日記だと思います。
でも、一応、同性愛者に
偏見や嫌悪感を抱いてしまう
方はご覧にならないで
くださいねっ♪


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



まとめ日記(; ̄(ー) ̄A

更新の間が開いたけども、それなりに忙しかったりすると
こんな感じになっちゃうかも知れないです・・・(;´(▽)`A``

色々と充実してたなぁ。
身重の常連さんが”予定日”なのにお越しになられて、
「まだなんですよぉ~w」なんて( ̄(ェ) ̄;)
ウチで陣痛来て大変なことになったりしないかとハラハラ
してしまったんだけども、ちゃんと周期があるから事前に
大体分かるんだそうで・・・;

珍しくオヤジが入って来たなぁ、と思ったら酔っ払い;
女子高生やら、今年成人式を迎えたばかりの常連さんも
居るってのに、大きな声で「マスターは裏ビデオとか見る
んでしょ?」なんて・・・(ノ(_)-;)

ってか、マスターなんて呼ぶなぁ~~~~(;`(O)´)o

季節限定メニューの開発もあって、ゲームすらする
余裕がないままに、ここ数日はあっという間に経って
しまったなぁ。

そうそう、昨日は近所のオバ様に誘われて、相方と二人で
パチンコに行ってきましたよ。
嫌いなんで、あまり行かないんだけども、断れない性分な
もので・・・(; ̄(ー) ̄A
詳しく分からないから、テキトーに遊ぶんだけど、二人で
5千円くらいつぎ込んで、1万9千円戻って来たところで
止めておきましたw ちょっぴりホクホクw

久しぶりに大金(ボクらには大金なんですょ)を手にしたんで
大盤振る舞いで深夜にファミレスでハンバーグ食べて
来ました( ̄(∇) ̄*)ゞ (生活レベルが知れそうな話だな・・・)

帰り道で財布を拾ったんだった。
一応中身を確認したら、免許証やらキャッシュカードが
入ってて困ってるだろうなぁ~; って思ったんで、
深夜3時過ぎだけどそのまま交番へ・・・。
10代の女の子だったみたいだけど、今日早速受け取りに
来られたって連絡があって一安心。

・・・身元の分かるものが入ってなかったら、届けたかしら;
なんてふと振り返ってしまう自分が居たり居なかったりw

色々あったけど、桜吹雪の中を自転車でマッタリと走ったりと、
春もしっかり満喫して過ごしてる、クマでありました~♪
・・・腹へったぁ~~~~(* ̄(0) ̄*)ノ


ゲイと言うよりゲィマー;

ゲイらしい記事書いてないなぁ・・・( ̄(ヘ) ̄;)
だって、特別に自分がゲイである事に悩んだり、それを
意識しながら普段過ごしたりしてないからねぇ・・・;
(ある意味幸せなヤツでスミマセン)

常連のお客さんで「オカマちゃんとお友達になりたいのよ」
なんて言う方がいらっしゃるんだけども、
仕草とか、立ち振る舞いが女性以上に可愛いから
勉強したいんだって。
まぁ、自分が描く理想の女性像を追いかけるオカマちゃんは
確かにそんな感じかも知れないねぇ。

でも、ボクはオカマちゃんぢゃないので、残念ながら普通の
オ・ヤ・ジw

さてさて、今日も暇な訳です。
ウチ、月の前半で稼がないと後半キツイのにぃ・・・(;´(▽)`A``
そろそろ学生さんの春休みも終わりが近いだろうから、
もうちょっとの辛抱かなぁ。きっと。
今日も自慢のパウンドケーキとシフォンケーキは
深夜のオヤツになりそうだ・・・;

そうだ。
相方が背中の筋(?)を痛めたらしく、動く度にヒィ~ヒィ~
言ってます( ̄(∇) ̄;)
そんなんでちゃんと接客できるのかとw

昨夜はWiiで遊んでるゼルダに夢中になってましたょ。
ルアー釣りが出来るようになったんだけど、これが想像以上に
イイ感じで(* ̄(。) ̄*)
ヒットしたら竿を引きながら、左手でリールを巻く仕草を
する訳なんだけども、なかなかリアルで楽しいw

だけどさぁ。
寝転がったり、崩れた体制ではプレイし辛いんだよねぇ(; ̄(ー) ̄A
疲れるから、当然長時間は出来ないと。
・・・なんて言いながら3時間以上続けちゃうボクは
やっぱりゲ~マぁ~~~(´(0)ノ`*)オホホ

た、タヌキ・・・( ̄(ェ) ̄;)

夜の仕込を終えて、もうすぐ日付も変わるなぁって頃。
店の前の通りから「ヒィ~」とか細い、女性か子供の
ような声が聞こえて目をやると・・・

猫?
犬??
あれ、アライグマみたい?
いやいや、あれはタヌキでしょ。

・・・ん? タヌキぃぃぃぃぃ????( ̄(△) ̄;)

いくら田舎とはいえ、住宅街のこの場所で、タヌキを
見たのは初めての出来事な訳で。
地元出身の相方にも珍しかったようで、あわてて
デジカメを取りに店に戻っていくほどw

結局、戻った頃にはどこかに行ってしまってたんだけどね。

ペットが逃げたのかなぁ。
それとも野生のタヌキがまだ近所にいるのかなぁ。

ちょっと新鮮な驚きを味わった春の夜でございました。

Wiiのある生活w

ここ数日、ボクの住んでる地域は以上に温かくなった。
昨日なんて扇風機持ち出してきちゃった(; ̄(ー) ̄A
また週明けは寒くなるみたいだけども・・・;

金曜、土曜は不思議とお客様がいらして、想像してたより
売り上げが上がったなぁ。
・・・それにしても男性客少ないなぁ・・・( ̄(ヘ) ̄;)

さて、先日買ったWiiクンには店の名前を付けましたョw
二人分のMiiを登録したんだけど、これ、結構面白い( ̄(ー) ̄)
「え~、こんな顔してるぅ~?」とか言いながら、お互いの
顔を作ってみたら、結構良い線いっちゃいましたw

気がついたらメッセージが届いてて、サンマさんと
シュウゾウさんのMiiが遊びに来てる・・・
・・・( ̄(ェ) ̄;) エッ?
あっ、そういえばCMはこの二人が出てたねぇ。

ボーリングの客席とかにサンマさんが混じってたりして、
なんだか妙な気分ですよんっw

そうそう、ゼルダ。
買っちゃいました・・・( ̄(∇) ̄;)ゞ
ちゃんと家賃払えるのかぁ? って位の月末だったのにw
寝る前のちょっとした時間に、二人で交代しながらやってるんで、
進むのはめっちゃ遅いけども・・・(´(ヘ)`;)

元々ゼルダは一通り遊んできてたんで、今回もハマれそうで
嬉しい。綺麗な映像だし、音も良いからね。満足できそうだよ。

何気に昼間は暇な時間にDSでFF3しちゃったりしてるのは、
また今度書きます   オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚(ー)゚)ウキ...

ゲーマー生活再び;

数日前の事、相方と二人でいつもの買い物をしてたら、
なんとなく入りたくなったゲーム屋さんでWiiを発見。
一時期ほどの品薄状態ではなくなってるのかなぁ。
DSは相変わらずみたいだけども( ̄(ヘ) ̄;)

ちょっと訳有りで臨時収入があったばかりのボクら。
日ごろの自制心なんて二人共吹っ飛んでおりましたw

何年ぶりだろぉ。新しいゲームハードを買うなんて。
ボクの方は日本のゲーム史をリアルタイムで生きて
来たような人間で(;´(▽)`A``
相方も数年遅れて着いてきてる世代。

要は二人共生粋の(?)ゲーマーな訳で。

店を始めてから、ゲームをするような余裕は金銭的に
全くなかったのもあって、WiiとかDSが買えるという
状況は二人を興奮させるに十分でした。はい。

ま、そんな訳で、Wii衝動買いです(; ̄(ー) ̄A
やばいです。
テニスとボーリングで筋肉痛っ(≧(m)≦)
コントローラー軽く振るだけでいいみたいなんだけど、
ついつい力が入る訳で・・・;

久しぶりに二人でキャーキャー言いながらゲームを
して過ごしたりしてるんだけども、寝不足がキツイ・・・
ちゃんとお店のこともしなきゃ、ダメだぞぉ~!!
っと、自分達に渇をいれながらの、ここ、数日であります;

 | HOME |  » ▲ page top


